2009年06月12日

しばらく留守にします

新型インフルエンザへの警戒態勢がフェーズ6になったわけですが、この時期に中国・広州出張を命ぜられました。15日から3日程度の予定ですが、急なことでばたばたしております。
少しの間更新とコメント返しができませんが、悪しからずご了承ねがいます。では。
posted by 三四郎 at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人よりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三四郎さん、こんにちは。

あら〜〜この時期に、中国へ・・・

ホント!くれぐれもインフルエンザには、気を付けてくださいね。

お元気なお帰りをお待ち申し上げています。

応援クリック〜☆
Posted by reiko at 2009年06月14日 09:08
きょう、出張した。
でも、コメントされた。
Posted by BlogPetのビシャモン at 2009年06月14日 17:18
reikoさん、こんばんは。

まあ宮仕えの哀しさですな。何とか準備もできました。マスクも余分に持ちましたし、ではいってきます。
Posted by 三四郎 at 2009年06月14日 20:51
気をつけて行ってらっしゃい(3鼻3)/
無事のお帰りを祈念しております。
Posted by つばくろう at 2009年06月15日 13:27
大変ご無沙汰しております。
ブログの更新も、何もかもがいい加減な性格ですから、半年近く休んでしまいましたが、またぼちぼち始めてみます。
コメントありがとうございました。

中国ですかぁ・・・・
勝手な想像ですが、あそこの国はまともに自国の感染者数はだしてないでしょう・・いまさら言っても仕方ないですが、カラダが大丈夫であるようにお祈り申し上げます。
Posted by 意夢僧・華衣 at 2009年06月20日 08:02
つばくろうさん、意夢僧さん、おはようございます。コメントいただきありがとうございました。おかげで無事帰国(生還?)いたしました。概ね元気です。帰朝報告は別エントリにしますね。
Posted by 三四郎 at 2009年06月20日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228443567

この記事へのトラックバック