2009年07月24日

三年たちました

仕事が立て込んだ上に夏風邪までひいて、腹痛とリンパ節の腫れに苛まれてすっかり忘れていましたが、7/21に当ブログは三周年を迎えました。

身の回りの雑記帳から始めたブログですが、いっぱし時事問題などネタにして拙い記事を書き連ねてきました。アクセスは100〜150件/日程度あり、こんな記事でも固定客(?)の方がいると思うと不思議でもありうれしくもあります。

もっといろいろ感慨はあるのですが、微熱も引かないのでこれくらいにしておきます。

皆さま今後とも末永くお付き合いくださいませ。それから暑さ本番になりますので体調崩されませんように。
posted by 三四郎 at 09:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人よりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 管理人様

三周年おめでとうございます。ご多忙の中、更新されるのは大変だと思いますが、色々と勉強をさせていただける貴ブログでございます。是非、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by tenjin95 at 2009年07月24日 18:55
三四郎さん、今晩は。

三周年〜おめでとうございます。

あら〜〜じゃ、大先輩だったんですね。

私は、10月になると、ようやく丸2年になります。
若輩者ですが、先輩、こちらこそ宜しくお願い致します〜(ニコッ)

PS
夏風邪を引かれたと云う事で、大変心配しております。
くれぐれも〜〜ご自愛なさってください。

応援クリック〜☆
Posted by reiko at 2009年07月24日 19:58
こんばんは。
いつもは意見させていただいてるもののROMてばかりですみません。
ブログ開設3周年おめでとうございます!
これからも勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
風邪の方お大事にされてくださいね。
Posted by つばくろう at 2009年07月24日 23:13
三四郎さんと読者のみなさまにお祝い申し上げます。
Posted by 練馬のんべ@家族がいちばん at 2009年07月24日 23:20
tenjin95さん、こんにちは。

とても人様に勉強してもらえる内容とも思っておりませんが、自分なりの視点と考え方は発し続けたいと思っております。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三四郎 at 2009年07月25日 16:03
reikoさん、こんにちは。

>若輩者ですが、先輩、こちらこそ宜しくお願い致します

いやいや、記事の更新頻度や明快な視点、読者層の厚みとどれをとっても貴ブログのほうが上に思います。今後ともよろしくお願いします。

PS
とうとう医者に行きました。抗生物質を服用して小康状態です。ご心配かけてすみません。
Posted by 三四郎 at 2009年07月25日 16:06
つばくろうさん、こんにちは。

>ROMてばかりですみません

いえいえ、継続的に読んでいただいている方がいることはカウンターでも分かりますし、しっかり励みになります。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三四郎 at 2009年07月25日 16:08
練馬のんべさん、こんにちは。

コメントをお寄せいただきありがとうございます。拙いブログですが今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三四郎 at 2009年07月25日 16:09
そうですか、3周年おめでとうございます。

 初めてコメントさせてもらったのが去年だったかな、早いもんですね。

 夏風邪との事、若くない事が身に沁みる年になって来ましたね、お互い(笑)、前向な気持ちや姿勢を維持する事も大事ですが、ちょっとしたタイミングで自身を労る事も、必要ですよ。

 私は持病の糖尿病が昂じて、目がちょっと見えにくくなって終い、名古屋で病院に行ったら、眼底出血で「失明寸前」との診断、やや焦っています。

 まだレーザーを使った治療で助かるとの話でしたので、先ずはHbA1Cを下げる様頑張っていますが、何せ転職したばかり、頭が附いて行かずイライラしてますし、こちらも休みが無くて、ややバテ気味です。

 それにしても、名古屋は暑い、おまけにエンジンルームはなお暑い(笑)。

 まぁ、めげずに頑張ります。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2009年07月25日 19:15
ソロさん、こんばんは。

眼の方は大丈夫ですか? それこそ無理なさらぬように、きちんと直された方がいいですよ。
私も夏風邪くらい、と意地を張っていましたが、体全体が痛みだしたのには閉口してついに医者にいきました。確かにどこかで自分をいたわることも必要な歳ですね、お互い。くれぐれもご自愛ください。また今後ともよろしくお願いします。
Posted by 三四郎 at 2009年07月25日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228443598

この記事へのトラックバック