2015年01月01日

謹賀新年

日章旗.png

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
皆様にはつつがなく新年を迎えられ、穏やかな元旦をお過ごしのこととお慶び申し上げます。

政治関係を中心に時事ネタを扱っている弊ブログですが、今年で9年目を迎えます。大したことを書いているわけではありませんが、細々とながら続けてこられたのもお付き合いいただいている皆様がいらっしゃればこそとありがたく感じております。

安部政権も今年がいろいろな意味で正念場、改革の成果を問われるでしょう。経済の復活無くして憲法改正も強い外交も空念仏で終わるしかありません。優先順位を慎重に考えて政治を進めてほしいと思いますが、同時に、朝日新聞等反日左翼により毀損されてきた日本の名誉を取り戻す動きも具体的に実行してほしいと思います。

今年も弊ブログをよろしくお願い申し上げます。
posted by 三四郎 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(7) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
9年目、素晴らしいです^^
実家の父母のことで実家と行ったりきたりで
落ち着いて情報を収集したり、こちらのブログを
コンスタントに覗くのも難しい状況です(すみません。゚(。>ω<。)゚。)が、
どうにか流れについていこうと思っています。

三四郎さんは私にとって考え方の立ち位置を確認できる
貴重なブロガーさんの一人と思っています。
感情に流される事なく冷静かつ客観的な視点を
お持ちなので。
日々の生活にも、物の見方なども流され気味(自覚症状があるだけマシかな?)な
私ですがどうぞよろしくお願いします。

三四郎さんにとって健康で実り多い一年でありますように。
Posted by amenbo at 2015年01月02日 14:02
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

今年は戦後70年目との事で日本にとっては一区切りの年ですが例によって諸外国では戦勝70周年となるらしいので、外交的には試練といえば試練の年なのかも知れませんね。

先日の尿管結石の話ですがレントゲン撮影して既に石はないとの事で幸いでした。「水をがぶがぶ飲むように。おしっこにして日頃から石を貯めないように」という忠告でした。或る意味でネコの病気と仕組みは同じようです。

本年も佳い一年でありますように。
Posted by メロンぱんち at 2015年01月02日 21:09
 謹賀新年

 嵐の真っただ中の日本国と云う印象が有る昨今、こうして無事に、明けましておめでとうと、賀詞を交換できる事こそ、慶賀の至り。

 日本国と国民の弥栄を歳神様にご祈念いたします。

 本年も何とぞ宜しくお願い致します。
Posted by ナポレオン・ソロ at 2015年01月02日 21:48
amenboさん、あけましておめでとうございます。

過分なお言葉をいただき恐縮です。どんなブログであれコンスタントに続けることはそれなりに力が要ると思います。私の場合は出鱈目な近隣特定国家に対する怒りが、そのエネルギーになっているのかもしれません。

今年も駄文を連ねるかと思いますが、よろしくおつきあいいただければと思います。

amenboさんにとっても今年が良い一年でありますことをお祈り申し上げます。
Posted by 三四郎 at 2015年01月03日 17:51
メロンぱんちさん、あけましておめでとうございます。

今年は安部政権にとって内憂外患が一気に押し寄せる年になりそうですね。どのようにかじ取りするのか注視していきたいと思います。

尿管結石、まずはよかったですね。話を聞くだけでもしんどそうなので、私も予防に心がけたいと思います。

うちの茶虎は小康状態ですが年が年ですからどうなりますか・・。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 三四郎 at 2015年01月03日 17:55
ソロさん、あけましておめでとうございます。

今年も含蓄あるコメントを残していただければ望外の喜びです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 三四郎 at 2015年01月03日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あけましておめでとうございます
Excerpt: 明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いいたします。気がつ
Weblog: BBRの雑記帳
Tracked: 2015-01-01 01:01

新年あけましておめでとうございます(平成27年度版)
Excerpt: 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2015-01-01 14:32

賀正
Excerpt: 秘仏観世音菩薩さまの御開帳ありがたや〜 と言ってる間に歳が明けて堂々の平成27年でございます。 ♪とーしの〜はーじめのためしとてー まだ酒は一滴も入っておりませんが。 皆々様、本年も宜しくお願..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2015-01-01 14:46

謹賀新年
Excerpt: 本年もよろしくお願いいたします 平成27年 元旦
Weblog: あれこれ随想記 
Tracked: 2015-01-01 16:09

明けまして おめでとう ございます 平成27年 元旦
Excerpt:   初日の出  栄松斎長喜画 えいしょうさい ちょうき  江
Weblog: ネット社会、その光と影を追うー
Tracked: 2015-01-01 18:36

2015年でごぜえやす!今年もこのブログを見なきゃ「だメェ〜よぉ、ダメダメェ〜」!
Excerpt: 「日刊魔胃蹴」をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年(2014年)も当ブログへのたくさんのご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。2015年も福岡ソフトバンクホークス、サッカ..
Weblog: 日刊魔胃蹴
Tracked: 2015-01-02 01:48

謹賀新年
Excerpt: あけましておめでとうございます。 今年も二年参りに行ってきました。 雨は降っていなかったし、それほど寒く感じませんでした。 おみくじは吉。 いい感じです。 昨年よりももっと良い一年であります..
Weblog: ぼけ〜〜〜っと人生充電記!
Tracked: 2015-01-03 23:48