2017年11月24日

休止のお知らせ

管理人の三四郎です。

日頃は当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。
大変突然ですが、当ブログはこの告知を持ちまして一旦無期限の中止とさせていただきます。

ブログ運営上は特に何の問題もございません。リアル生活における公私両面の事情によるものです。
2006年より気づけば11年、よくもまあ続けてきたものだと我ながら感心しています。
それもこれも、訪ねてはコメントを残してくださった皆様方のおかげです。心より感謝申し上げます。

今後、リアル生活の状況によっては再開するかもしれませんが、そこは全くの白紙です。
ただもし将来再開することがあれば、サイト名は同じ「三四郎の日々」になるでしょう。

本当に突然の身勝手で心苦しくありますが、ご理解のうえご寛恕いただけましたら幸いです。
終わりに皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
posted by 三四郎 at 20:25| 千葉 ☀| Comment(8) | 管理人よりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そうですか、三四郎さんお疲れ様でした。11年と言えば長いですね、やっぱり。ww

 私はこの11月に退職して、今はㇷ゚―太郎をして居ますが、この2,3年健康面で色々なものが噴出した感じで、一昨年、左目失明、昨年脳梗塞、今年感染症〜敗血症と、次第に症状が重くなって来ているのが嫌ですが、越えなければならない山の年齢があるものだと思って居ます。

 三四郎さんもソロソロのお年でしょう? 体にはセンシティブになった方がいいですよ。

 其れで葉、亦、ご縁がありましたら、亦。

 
Posted by ナポレオン・ソロ at 2017年11月25日 11:16
ソロさん、こんにちは。

拙ブログのコメンテーター筆頭はやはりソロさんでした。至らない部分を補っていただき、いろいろと勉強させていただきました。

私も定年が指呼の間に迫ってまいりました。まだ多少の時間はありますが、「その先」のことも考えねばならない時期です。

老親のこともありますし、いろいろと考えるべきこと、やらねばならないことが多く、一旦休止とさせていただく次第です。

ソロさんもどうかご自愛なさってください。一段落して気力と体力があったらまた再開するかもしれません。その節はまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
Posted by 三四郎 at 2017年11月25日 13:06
長い間ご苦労様でした。
時々でしたが思いついたときにコメントを書かせていただきました。

初めのHNは「相模」ではなく、今では思い出せない他の名前で書かせていただきました。いくつか名前を考えながらでしたから。

このブログで書き込みの練習のようなことをさせていただき、他のブログに「遠征」するという段取りでした。
その意味でネット初心者のベースキャンプになりました。有難うございました。
Posted by 相模 at 2017年11月28日 16:56
相模さん、こんばんは。

長い間御贔屓にして下さりありがとうございました。
何がしかお役に立てたようで望外の喜びです。
いつか機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

お元気で。
Posted by 三四郎 at 2017年11月29日 20:25
気付かぬ間に諸環境も変わり、思えば年月の経過していて、こちらに伺うにあたっては、当方の励みにさせていただいておりました。一区切りの休止という事で、一先ずは御礼の御挨拶ですね。永きに亘り、どうも有難うございました。一区切りとして、お疲れ様でした。
Posted by メロンぱんち at 2017年12月05日 00:41
メロンぱんちさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
メロンぱんちさんとも長いお付き合いをいただきましたね。
10年もたつといろいろ変わるものです。しばらくは浮世の流れに対処するときのようです。
またいつか再開の節はよしなにお願いいたします。
ありがとうございました。
Posted by 三四郎 at 2017年12月09日 14:26
> 管理人様

最近、使っていたRSSリーダーについても、サービスが終わってしまい、中々他のブログの更新を知ることが出来ない状態でした。

この度は当方にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

また、無期限休止とのこと、残念ではございますが、もし、再開されることがあればまたご一報下さい。
Posted by tenjin95 at 2017年12月09日 15:21
tenjin95様、こんにちは。

コメントありがとうございました。

かような次第ですが、将来再開の折には宜しくお願い致します。
Posted by 三四郎 at 2017年12月09日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。